So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物♪ [わ~い♪]

アイコンですが、元に戻しました~(^^;)

変えたいので、また変わっているかも知れませんが(^人^)

先日嬉しい・美味しい物を頂いてしまいました[プレゼント]

おかし~

「朝陽の夢」と「雪待人」です。中は~[目]

 

なかみ~ なか~

「朝陽の夢」はモチっとした食感の中に甘いジャムのような物が入っています[るんるん]

「雪待人」はサクサクのクッキー生地の中にホワイトクリームが入っているのと

チョコクリームが入っているのと二種類入っていました[るんるん]

 

そとばこ~ あけた~

そして、あの有名な「じゃがポックル」でございます~[ぴかぴか(新しい)]

超美味しくて、人気が出るのわかります~[手(チョキ)]

 

 

ももっち~「Rしゃん、ありがとでちた~[揺れるハート]

 

色々な所を探してくれて送ってくれたRちゃん、ホントにありがとう(^人^)

美味しく頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 

 


nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 28

abika

わ~い^^ 一番だ♪♪
アイコン戻したんだね。。 また、変わるの?
日替わりで、かわいいももっちもいいね♪♪
あ、じゃがポックルだ^^ ももっち~食べるのかな?
アビナナは大好きだよ  \(^▽^)/
by abika (2010-01-23 01:13) 

corolla

abikaさま~
一番のりありがとう(^o^)丿
アイコン目立つ色のを探してるんだけど、見つからないの~(^^;)
ちょこちょこ変えて検討中♪
もったいないから、ももっちにはあげないの~大事に食べるの~(^^)
親パカだけどケチな私(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-01-23 01:20) 

みさぴ

じゃがポックルはおいしいですよね~♪
朝陽の夢って・・・おいしそう♪
もちもちなんですね(o^_^o)
これはうれしい頂き物ですね\(^-^)/
by みさぴ (2010-01-23 03:48) 

kaoru

おはようございます。
朝陽の夢と雪待人、美味しそうですね。
味わってみたいです。
じゃがポックル美味しいですよね。
北海道に行ったときに買ってきました。
ももっちちゃん可愛い〜♡
どうしてもちゃん付けになっちゃいます(^_^;
by kaoru (2010-01-23 06:06) 

emily

おっはよぉー
昨晩、メールしましたが
o(^o^)oドキドキ

あーなんか想像と違ってた~だった?

じゃが。。。有名でしゅよねぇー
食べた事ないけど(^_^;

ももっち~
お耳の毛がふわっhわっ。
可愛いー♥
毛、柔らかいんだろうな~
by emily (2010-01-23 07:22) 

どんちゃん

おいしそう(゜-、゜)ジュル

脱走は困ったもんです
でも ちゃんと家解ってるってことだよね
by どんちゃん (2010-01-23 07:53) 

アレクリパパ

「朝陽の夢」って、食感が楽しそう。
食べてみたいです。
「じゃがポックル」も、まだ食べたことがなくて・・・。
by アレクリパパ (2010-01-23 08:43) 

green_blue_sky

おいしいものをいただいてよかったですね(^○^)

クロちゃん、顔は迫力がありますが、いつもの場所では、一番弱虫猫で、人みただけで逃げます・・・
by green_blue_sky (2010-01-23 08:52) 

うさこ

今お腹くーって鳴りました。。^^;

アイコン・・私もよく変えます~。 ^o^
by うさこ (2010-01-23 12:55) 

michy-papa

「雪待人」のホワイトクリーム入りは
サクサクの生地と相性が良さそうで
美味しそうですね。
by michy-papa (2010-01-23 15:57) 

corolla

みさぴさま~
じゃがポックルは激ウマですね~(^^)b
ここらでは手に入らないので凄い嬉しいプレゼントでした♪
朝陽の夢はモチモチでしたよ~(^^)
みさぴさん全部好きだと思います♡

kaoruさま~
朝陽の夢と雪待人って名前も素敵ですよね~(^^)b
是非お試しあれ♪
じゃがポックル美味しいですよね~(^^)
人気出るのわかりますよね~o(*^▽^*)o
いつも、ももっち可愛いとのお言葉ありがとうございます(^人^)
ももっちちゃんを略してもっちゃんでは如何でしょう(^o^)丿

emilyさま~
想像と違ってたのは私ではないかと(^^;)
良かった、見て体調悪くなったらどーしようかと...
じゃがポックルって名前も好き(^^)b
ももっちの毛はブラッシングするとフワフワになるよ~♪
いつもはクルクルしてるけど(^o^)

どんちゃんちゃん~
美味しかった~(^^)
じゃがポックルは特に美味しかった♡
みなみちゃん、どうやって外に出たのかなぁ!?
賢い子で良かったね~(^^)b
ちゃんと無事に帰って来る子なかなかいないよ♪

アレクリパパさま~
朝陽の夢は、お餅のような牛皮のようなモチモチ食感です(^^)
名前も綺麗ですが味も良いです(^^)b
じゃがポックル知ってはいたのですが、ここらでは手に入らないので
凄い嬉しかったです~o(*^▽^*)o

green_blue_skyさま~
はいっ(^^)
美味しかったです~(^^)b
クロちゃん、早く慣れてくれると良いですね~♪
ホントに迫力あるお顔してるのに性格は真逆ですね~(^^;)

うさこさま~
お腹空く記事ですよね~(^^;)
オヤツたくさん食べて下さいね♪
アイコンなかなか、良いのが無くて...
暫くはコロコロ変わると思います(^人^)

by corolla (2010-01-23 16:08) 

MANA

私は朝陽の夢にに興味津々です~♪
モチモチにジャム☆
美味しそうだな~♪
さっきオヤツ食べたばかりなのに
また何か食べたくなっちゃいました^^
by MANA (2010-01-23 16:37) 

terrybear

み~んなおいしそ~
ジャガポックルたべた~い
by terrybear (2010-01-23 21:03) 

下総弾正くま

実はいまだにじゃがポックル未体験…^^;
食べたいなぁ~(´σ`)
by 下総弾正くま (2010-01-23 23:04) 

あんれに

朝陽の夢に雪待人はどちらも美味しそうです
これは嬉しい頂き物ですね
じゃがポックルのことは知りませんでした
by あんれに (2010-01-24 01:08) 

corolla

michy-papaさま~
ホントに相性ピッタリですね~(^^)b
美味しく頂きました♪
名前も綺麗ですよね~(^o^)

MANAさま~
「朝陽の夢」モチモチでお餅のような求肥のような食感で
美味しかったです~(^^)b
名前も良いですよね~♪
たまには美味しい物載せてみました(^^)
by corolla (2010-01-24 01:12) 

corolla

terrybearさま~
みんな美味しかったです~(^^)b
特にじゃがポックルは食べてみたかったので
感激しました~o(*^▽^*)o

下総弾正くまさま~
私はテレビで名前だけは知っていたのですが
初めて食べて感動しました~(^^)b
ご近所ならお裾分けできるのに~♪
by corolla (2010-01-24 01:15) 

corolla

あんれにさま~
「朝陽の夢」「雪待人」名前が凄い綺麗ですよね~(^^)
味もとても美味しかったです♪
じゃがポックルはテレビで知ったのですが、家の方ではまず
手に入らないので凄い嬉しかったです(^o^)
ホントに嬉しい頂き物でしたo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-24 01:18) 

大五郎ママ

おはようございます!
どれも、美味しそうですね~。
じゃがポックリまだ食べた事がないんです・・
今度、出掛けるのでGETしたいです。
by 大五郎ママ (2010-01-24 08:23) 

うっしー

じゃがぼっくる、味もさることながら
歯ごたえがたまらんですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-01-24 10:45) 

corolla

大五郎ママさま~
こんにちは♪
はいっ(^^)全部美味しかったです~(^^)b
名前も綺麗ですよね~♪
北海道に旅行ですかぁ~いいですね~o(*^▽^*)o
ゲットしちゃって下さいね~(^o^)丿
by corolla (2010-01-24 15:22) 

corolla

うっしーさま~
わかります~(^^)
味も美味しいし、歯ごたえ良いですよね~o(*^▽^*)o
人気があるのわかります~(^^)b
by corolla (2010-01-24 15:24) 

green_blue_sky

PS
犬も猫も、人には見えないものが見えるようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-24 19:07) 

corolla

green_blue_skyさま~
ホントに見えてますよね~♪
たまに何もないのにジッと見ている時ありますもんね~(^^)
何が見えるのか聞いてみたいです(^o^)
by corolla (2010-01-25 00:47) 

COYOTE

ジャガポックル・・・美味しいですよね。
美味しいもの沢山嬉しいでしゅね。。。

「清正井」の写真宜しければ、どうぞお持ちください。
待ちうけにしたりにすると、いいらしいです。
みんなで、HAPPYになれば・・・ね^^♪
by COYOTE (2010-01-26 09:30) 

corolla

COYOTEさま~
じゃがポックルはテレビで見て、凄い食べたかったので
感動です~(^^)
ホント美味しいでしゅ~(^^)b
写真ありがとうございます~(^人^)
さっそく頂きに伺います~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by corolla (2010-01-26 16:27) 

momotaro

じゃがぽっくるだぁ~
大好きですこれっ美味しいですよね
以前お取り寄せですごい格闘(?)をした事があります。
( ´艸`)ムププ

「朝陽の夢」美味しそう。食べてみたいです。


by momotaro (2010-01-28 21:32) 

corolla

momotaroさま~
じゃがポックルテレビで見て、凄い人気商品だと知って
食べたかったので感動しました(^^)
美味しいですね~(^^)b
北海道でもなかなか手に入らないみたいですよ~♪
探し回ってもらっちゃいました~
格闘したくなるのわかりますo(*^▽^*)o
「朝陽の夢」は名前も綺麗ですし食感が良かったです~(^^)
by corolla (2010-01-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。