So-net無料ブログ作成

花見!? [おでかけ]

相変わらず寒暖の差が激しいですが、皆様体調崩さないように気をつけて下さいね~[るんるん]

さてっ[ひらめき] 4/18に念願の花見に行ってきました[かわいい] 

  

さくら~ さくら~~

でも一番残っている桜で5分散り、他の木は8分散りで花見に来ている人は家以外に

誰もいませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)] まぁ当然ですよね~(^^;)

 

たべる~グリちゃま~似合ってる~!?

「新鮮な花びら食べ放題でちよ[グッド(上向き矢印)]いっぱい食べるでち~[レストラン]

と、一人ご機嫌で食べまくりのももっち[るんるん] 

 

はな~

風か雨か雪のせいで落ちてしまったのかなぁ!?

不思議な事に、花・端にたまっている花びらには目もくれず、ピンクの綺麗な花びら

だけを食べているももっち[犬] もしかして違いのわかる子...[exclamation&question]

 

一緒に~

8分散りの桜でも花見といえるのかなぁ...[たらーっ(汗)] 

ももっちが満足だったから、まぁいっか[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます <(_ _)>

 


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 22

銀四郎

び、美脚ですね!。。。
by 銀四郎 (2010-04-28 05:29) 

green_blue_sky

早めに桜を見るのがいいですよ(;^_^A アセアセ・・・

早朝から強風、でもあすからGW、天気が安定しそうなので、出かけるにはいいですね。
by green_blue_sky (2010-04-28 06:32) 

みさぴ

桜は散り際もキレイですよね♪
はらはらひらり~♪
やっぱり散りたて(?)はおいしいよね、ももちゃん♪
もちろん、違いがわかるももちゃんだー!\(^-^)/ヤッタ♪
お(o^_^o) corollaさん、スラッとしてますね~♪
ももちゃん抱いてポーズですね♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-28 09:42) 

abika

桜~きれいですね \(^▽^)/
ももっち、おいしいのかな?
 ↑↑ 散りたては、フレッシュなのね♪
ハイヒールは、黒のキラキラかな?
美脚って、 ↑↑↑ 銀ちゃんが、喜んでる@@  (笑
by abika (2010-04-28 12:17) 

小太郎

桜の花びらバイキングを、堪能したのねももっち!
そうそう・・・
どんどん食べて、5kg台の大台へいらっしゃ~い(ΦωΦ) ブブッ

でたわ!でたっ!
グラビアアイドル並みのお顔と、キュッとしまったおみ足!
by 小太郎 (2010-04-28 13:19) 

terrybear

咲きほこっているお花見もきれいだけど散り始めたときのお花見が大好き
花びらがきれいでしょ~♪
by terrybear (2010-04-28 16:58) 

下総弾正くま

こちらではもう完全に葉桜です…(;_;)
まだお花見ができていいなぁ~(´σ`)

桜のお味はどんなでしょう^^;
by 下総弾正くま (2010-04-28 17:11) 

大五郎ママ

ももちゃん、新鮮な花びらがお好きなのね~♪
うん、うん、corollaさん、美脚! 綺麗。
美人さんなんでしょうね~!!
ももちゃんが、あたちのママは美人なんでちゅから
いいでしょう!! って、言ってるみたい♪(^0^)ノ
by 大五郎ママ (2010-04-28 18:33) 

michy-papa

8分葉桜でも
それはそれで2分の桜の花が
際立って綺麗ですね。
ももちゃんも花びら独占状態で
嬉しかったのでは。
by michy-papa (2010-04-28 22:12) 

うさこ

ももっちちゃんお花バーしちゃったのね *^^*
違いが分かるーーー(≧∇≦)

あ♡ 美人さんが!
by うさこ (2010-04-29 00:11) 

corolla

銀四郎さま~
世間に見せられないものを見せてしまいました(^^;)
でもお世辞をありがとうございますo(*^▽^*)o

green_blue_skyさま~
ホントそうですよね~(^^;)
この前の週に行こうと思って外出たら大雨降ってきてしまって諦め
たんです~♪
来年は頑張りますo(*^▽^*)o
GW休みがあればいいのですが...

みさぴさま~
そうですよね~散り際も綺麗ですよね~o(*^▽^*)o
でも、できればもう少し咲いてて欲しかったです~(^^;)
散りたて新鮮花びらたくさん食べて、ももっちだけは大満足でした~♪
違いがわかるももっちと言われた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
えっ!?スラっとしてますかぁ!?
そう見えるだけです~(≧∇≦)

abikaさま~
8分散りだけど桜綺麗!? ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ももっち、ずっと食べてたよ~♪
しかもピンクの綺麗なやつばっかり~(^^)
ももパパに怒られても食べてた(≧∇≦)
ヒールは黒にキラキラがちょっと付いてるの~♪
美脚じゃないのになぁ(^^;)

小太郎ちゃま~
無料花びらバイキングは年に一度は食べないとね~(≧∇≦)
5kg台まであと2.2kg 頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って桜の花びらはカロリーあるのかな!?
またまた、小太郎ちゃまは~(^^;)
オバハンおだてちゃいかんよ~(⌒▽⌒)アハハ!

terrybearさま~
咲いている時は白色なのに散ると綺麗なピンクになるのが
いまだに不思議です♪
散っている時の散歩、私も好きです~(^^)
ももは一生懸命食べてますけど(^^;)

下総弾正くまさま~
葉桜は寂しいですよね~(^^;)
こちらも全部散ってしまいました~また来年までのお楽しみですね♪
山奥ならまだ咲いてるって聞きましたよ~是非どうぞ(^o^)丿
桜意外と美味しいかもですよ~(≧∇≦)

大五郎ママさま~
そうなんですよ~花びらずっと食べてました~♪
ももパパに怒られても、めげずに(⌒▽⌒)アハハ!
えっ!?美脚・綺麗、私にはあてはまりませんよ~♪
もちろん美人でもありません~ただのオバサンです~(>_<")
もっと綺麗なママが良かったでちよって言うと思います(^^;)
by corolla (2010-04-29 01:09) 

corolla

michy-papaさま~
綺麗だと言ってもらえてよかったです♪
ありがとうございます(^人^)
ももは一人ご機嫌で、ずっと食べてました~
ミッチーちゃんは食べませんよね~!?

うさこさま~
無料お花バー、堪能してきましたよ~(^^)
何の差があるのかはわからないのですが、自分なりに
区別しているのでしょうね~(≧∇≦)
美人さんだなんて~写真見たら幻滅しますよ~(⌒▽⌒)アハハ!
威張って言えるトコがちょっと悲しい(^^;)
by corolla (2010-04-29 01:15) 

green_blue_sky

メッセージありがとう。
体調が悪いのでレスしません。
by green_blue_sky (2010-04-29 09:12) 

corolla

green_blue_skyさま~
どういたしまして~♪
体調悪いのですかぁ(>_<")
お大事にして下さいね☆彡
by corolla (2010-04-29 14:21) 

MANA

ももっちは桜の花を食べて
ますます美人さんになっちゃうのかな^^

by MANA (2010-04-30 00:06) 

corolla

MANAさま~
ももっちは桜の花びら食べてますますワンパクになることでしょう(^o^)
少しはおしとやかになってくれれば嬉しいのですが(≧∇≦)
by corolla (2010-04-30 00:18) 

momotaro

桜きれいに咲いているように見えます。
桜の花びらがひらひら舞うのってきれいで
好きですね~。
ももちゃんいっぱい花びらたべられて良かった(?)ですね^^
美味しいかなぁ?ももちゃんがおしゃべりできるなら
聞きたいです。
by momotaro (2010-04-30 17:13) 

corolla

momotaroさま~
一番残っている木を撮ったのですが4分咲きくらいでした(^^;)
私も花びら舞う中歩くの好きです~(^^)
ももっちは、たくさん食べて大満足みたいですよ~o(*^▽^*)o
夢中で食べていたので、きっと美味しいと思います♪
ももが食べているの見ていると、味見したくなります~(^o^)
by corolla (2010-05-01 00:43) 

うっしー

ももっち、相当大好物ですねぇ(^0^)

by うっしー (2010-05-01 07:36) 

atsumi

ももちゃん、さすが女の子♪
やはり美しいものに目が無いのですね^^

味が淡白で、見た目が美しい料理(?)って事で、
桜の花びらは、ももちゃんにとっては
老舗の料亭のお料理かな~と勝手に想像してしまいました;

by atsumi (2010-05-01 15:40) 

corolla

うっしーさま~
はい(^^)
梅と桜の花びらは大好物です~o(*^▽^*)o
無料なのでお財布にも優しいです~(^^)b
by corolla (2010-05-02 00:28) 

corolla

atsumiさま~
ももにとっては美しい物と言うより美味しい物ですかね~(^^)
お~老舗の料亭の料理ですかぁ♪
確かに花びらはピンク色で綺麗ですものね~(^^)b
atumiさん、凄い風流ですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-05-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。