So-net無料ブログ作成
検索選択

ご協力お願いします♪特に埼玉在住の方宜しくお願いします<(_ _)> [トイプードル]

皆様またまたご無沙汰してすいません[ふらふら]
今までにないほど仕事が忙しくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]
ところで、お友達のお友達のワンちゃんが輸血を必要としています[exclamation]
皆様のご協力お願い致します[揺れるハート]

【緊急!!!】供血してくれるわんこを探しています!!!

テーマ:★わんちゃん幸せ探し。

私の15年来の友人の愛犬(シーズー×Mダックス)きんぐが
輸血を必要としています!!!


チワックスLEAの看板犬道。

友人はブログをやっていないため、
友人からのお願いを私が代理でUPさせていただきます↓↓↓

------------------------------------------------

10月27日に交通事故に遭ってしまい
手術後 ICUに入院中で、輸血が必要に
なるかもしれない  
きんぐ(MIX犬.8歳)を助けてください!


手術後 血液中のタンパク質が急激に下がってしまい
今後、タンパク質が下がり続けた場合 命に関わる為
120mlほどの輸血が必要になる可能性があります。
そのため 緊急時に備えて、血液が適合するワンちゃんを探しています。


 ○ 体重20kg以上あり 年齢8歳以下の子

 ○ 健康で 毎年ワクチン、狂犬病の注射をうけている

 ○ 腎臓肝臓病気 フィラリア感染など感染症がなく
過去に大きな病気にかかったことがない

 ○ 過去に輸血をしたことがない

 ○ さいたま市緑区の病院まで来院できる


以上の事をご理解、確認してご連絡頂いた後
来院してもらい 適合検査に1時間程かかります

検査の結果 適合している場合は
輸血の時にもう1度来院してもらう事になり2度程足を運んでもらう事になってしまいます


難しい決断のうえ
飼い主さん、ワンちゃんには大変ご迷惑をおかけしますが

どうか、ご協力お願いします!!


うがわともみ
kinchan.5.15@どこも

-----------------------------------------------------------------

きんぐは元気いっぱい体力満々の男の子。
LEAのことが大好きで、LEAのお尻ばっかり狙っていて(笑)
いつもママに怒られていたの(笑)

チワックスLEAの看板犬道。


そんなママに怒られるくらい元気いっぱいのきんぐに
また戻ってくれるように…
この記事が、どうかたくさんの方の目にとまって
きんぐに血液を提供してくれる大型犬に出会えますように
ブログ・FB・twitterの転載にご協力ください。


供血してくださるわんこの飼い主様、
きんぐママのともみに直接メールしてくださっても大丈夫ですし、
私にメッセをくださっても大丈夫です。


どうかどうかよろしくお願いします!!!!!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

terrybear

もあなは体重が足りないので献血はできないけど(ごめんなさい)
ご回復お祈りしてます
by terrybear (2012-11-02 17:05) 

corolla

terrybearさま♪
ありがとうございます(^人^)
ももっちも3.7kgなので協力出来ないのでせめて拡散だけでもと思い載せました(^^;)
by corolla (2012-11-02 17:58) 

mafty

こばわ^^
カロたん^^
って、すまぬ(;ωノ|柱|。。。
今、メール読んで気がついた;;
くたばってて;;

うん。おれんちのマフとノアも・・・ちいちゃすぎて力になれないのだけど・・・
せめて、同じさいたま、同じわんちゃんのオーナー、そしてカロたんの協力を・・と思いおれもURL転載で^^

このくらいのことしかできないのが、悔しいんだけど。。。
どうかまた・・・元気になって欲しいね^^
わんちゃんのためにも、オーナーさんのためにも^^
by mafty (2012-11-04 18:02) 

corolla

マフたん~♪
ありがとね^^
忙しいのに転載までしてくれて感謝感謝です(*ノ-;*)エーン
無事見つかったそうだよ^^
安心したよ~o(*^▽^*)o~♪
by corolla (2012-11-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。