So-net無料ブログ作成

お知らせパートⅡ [ペット]

kaoriよりお知らせ

やっと怪しい人卒業出来ました[わーい(嬉しい顔)] 

引き続き宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

 

お知らせパート2

先日abikaさんに333niceを踏んでいただきました♪

ありがとうございます[揺れるハート]

そして皆様ありがとうございます[揺れるハート]

たいしたブログでないにもかかわらず、たくさんの人にniceを頂いて感謝感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

感謝♪

 

 

これからも、拙いブログですがももっち&kaoriついでにももパパも宜しくお願いします[るんるん]

 


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お知らせ♪ [ペット]

一部の方々はご存知なのですが、何年か前から「corolla」というニックネームでso-net photoをやっています

ブログはメアドでログインしていたのですが、自己紹介のプロフィールもメッセージを送るも、貼り付けできない事に気が付きました(^^;)

ソネットIDのログインに変えた場合ニックネームは一つしか持てない為、「corolla」に戻すことにしました。

だって自分でみても自己紹介も無いんじゃ怪しい人みたいで~[あせあせ(飛び散る汗)]

怪しい人卒業しますので、皆様改めて宜しくお願いします(^人^)

 

 

おまけ[るんるん]

no-title

「ママしゃんの趣味はゲーセンでムダ使いする事なんでしゅ[バッド(下向き矢印)]

「違うのよ~[exclamation]休みがないからストレス発散なのよ~[たらーっ(汗)]

 

no-title

りラックマさん達

 

no-title

お菓子達

 

no-title

うまい棒 180本ありました♪

 

no-title

クッション達

 

no-title

その他

まだまだありました(^^;)

けっこう、いい年なのですが、これだけは当分卒業できないようです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かくし芸♪ [ペット]

あはっ♪

「もも~かくし芸ゴッコやろうかぁ[るんるん]

「ももたん、ヒマでしゅから付き合ってあげるでちゅ[グッド(上向き矢印)]

 

 

それでは、エントリー№1の方ど~ぞ~[ぴかぴか(新しい)]

no-title

ももたん、テーブルに近づいて来ました~[exclamation]

何が始まるのでしょうか[exclamation&question]

 

 

顔だけ~

「なまくびでちゅ~」

 

さあ、得点は何点でしょうかぁ[exclamation&question]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [1][0] [1][1] [1][2] 

[1][3] [1][4] [1][5] [1][6] [1][7] [1][8] [1][9] [2][0]

「見事に満点合格です~おめでとうございます~[exclamation×2]

 

 

へへっ

「ももたん、合格したでちゅ~[手(チョキ)]

めでたし、めでたし[揺れるハート]


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももっちvsくまちゃん [ペット]

音楽が鳴りながら歩くクマちゃん、ゲーセンでとったので、ももに見せたところ[ぴかぴか(新しい)]

no-title

「何者でしゅか[exclamation&question]

 

 

何でちか!!

「何か鳴りながら、近づいてきてまちゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

やるでちか!!

「やっつけてやるでちゅ~[パンチ]

と、言いつつも近づけません[バッド(下向き矢印)]

 

 

no-title

「ママしゃん、変なのがいたでちゅ[たらーっ(汗)]

と、クマちゃんに完敗のももっちでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももっちの兄弟誕生♪ [ペット]

ももっちが八ヶ月の頃に、双子の兄弟が誕生しました[わーい(嬉しい顔)]

一人は産まれてすぐ、天国へと行ってしまいましたが一人残ったワンちゃんはスクスク育っています[るんるん]

 

no-title

まだヨチヨチ歩きです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

no-title

ママの愛情独り占め[揺れるハート]

 

 

行き倒れ!?

開脚行き倒れになってしまう事も[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

毛マリ♪

お膝の上で、寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

今では立派に成長して新しいパパさんとママさんの所で元気一杯で過ごしています[犬]

でも一つ気になる事が...

モスラに見えるのは私だけでしょうか[exclamation&question]


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

馬子にも衣装♪ [ペット]

八ヶ月の頃ももっちの実家のママさんから、お洋服を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

えへっ

大きな水玉のキャミワンピ[るんるん]

「実家のママしゃん、ありがとうでちゅ~」

 

 

no-title

後ろ姿♪

 

 

DSC00300.jpg

そして、もう一着は白のウエディングドレス風[るんるん]

「ママしゃん、せっかくポーズしてるのにパパしゃんの足が写ってまちゅよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

「そんな時もあるのよ~[たらーっ(汗)]

 

 

あはっ

「もも、可愛いのもらって良かったね(^^)b」

「はいでちゅ~[ぴかぴか(新しい)]

と、大満足の笑顔のももっちでした[揺れるハート]

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カッパももっち♪ [ペット]

雨の日に備えて、ももっちにカッパを購入[雨]

大きくなるかも知れないから、○イソーでいいや[るんるん]

  

ちっちゃい♪

「ママしゃん、小さいでちゅ~[バッド(下向き矢印)]

「そうだね~、今度はMサイズ買ってくるね[exclamation]

とMサイズを買ってきたら、今度は大きすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  

no-title

「ももたん、みんなに言いつけるでちゅ~[むかっ(怒り)]

ママしゃんは、ケチでしゅよ~[ちっ(怒った顔)]

「ごめんね~ちゃんとしたの買ってくるよ~[ふらふら]

  

  

へへっ(^^)

「可愛いの買ってもらったでちゅ~[わーい(嬉しい顔)]

「喜んでくれて良かった~[揺れるハート]

実は、ももっちのパパワンが同じ物を着ているそうです(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!

何種類もあるカッパ、親子の絆が選ばせたのかな[exclamation&question]なんて思ってます(^^)

 

    


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二年前の六月後半♪ [ペット]

二年前の六月も終わりかけの時

ももっちがいないなぁと、違う部屋を覗いたところ[目]

                            

           

no-title

なんと、こたつ布団の間にもぐっていました[がく~(落胆した顔)]

「もも~この暑い日に何やってるの~[exclamation]

「こたつむりでちゅ[るんるん]」 

                                                                            

                                

                                                                          

no-title

「早く出て来なさい~[exclamation×2]

「ももたん、ココにいたいのに~[バッド(下向き矢印)]

          

                

                

no-title

「ママしゃんに怒られたでち、でも楽しかったでちゅ[ぴかぴか(新しい)]

                               

見てるだけで、こっちがよけいに暑くなった日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

クリーニング屋さんに持って行かない私もいけないのか(^^;)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

張り込み刑事♪ [ペット]

安全守るでちゅ

「ももたん、怪しいのいないか見張るでちゅ[exclamation]

 

警備隊長でち

「ウルトラワン警備隊長が、安全守るでちゅ[exclamation×2]

 

満足♪

「パパたん、ママたん異常なしでちゅよ~[ぴかぴか(新しい)]

安心して下さいでちゅ~[るんるん]

一番怪しいのは、ももっちだったりして[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

企みももっち♪ [ペット]

07 06.13 7.jpg

「パパはいないでちゅね[exclamation]

 

07 06.13 8.jpg

「ここから見てもパパいないでちゅ[exclamation×2]

今がチャンスでちゅ[グッド(上向き矢印)]

 

07 06.13 10.jpg

「大成功でちゅ~[ぴかぴか(新しい)]

普段は禁止されている、ももパパのベッドの上に登れて

ご満悦の笑顔のももっちでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。