So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセサリー♪ [ペット]

ブログ「Cafe de Akiko」Akikoさんに

先日、ももっちと私のアクセサリーを作って頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ブログはコチラ→

ではボサボサのモデルさんお願いします~[ぴかぴか(新しい)]

※先月美容院行ってるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ほほっ

一つ目はピンクパールとゴールドビーズの可愛い系[るんるん]

映りが悪くてすいません(^人^)

 

 

えへっ

二つ目は透明と赤と紫のお花型のおしゃれ系[リボン]

 

 

あはっ

三つ目はバラにビーズが付いている綺麗系[かわいい]

 

 

ストラップ

私のストラップとお揃いです~[手(チョキ)]

 

 

ブレスレット

ブレスレットはアンクレットにしてみました~注意 ブレスレットだけ見てくださいね[ひらめき]

どれもみんな可愛くて、お気に入りです~(^^)b

Akikoさんありがとうございました~(^o^)丿

maftyさんのブログのおかげでお知り合いになれました。

ありがとうござました(^人^)


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

??な体験♪ [ペット]

自慢じゃないけど、いい年だ←ホント自慢出来ないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、ゲーセンでももパパと離れて一人で座ってゲームしてたら、男の人が近づいて来た[くつ]

「あの~お一人ですか[exclamation&question]

「普通一人で来るか」と心の中でつぶやきながら「違いますけど~」と言ったら

「あっ、そうなんですかぁ」と言ってどこかへ行ってしまった30くらいの人

ナンパでない事は自分が一番よく分かってます[手(チョキ)]

じゃあ何だったんだ[exclamation&question] 勧誘・キャッチセールス・稀にいるオバサン好き[exclamation&question]

 

なんでちか

「もも~」

「何でちか[exclamation&question]

「何だったと思う[exclamation&question]

  

 

no-title

「迷探偵ももたん、ひらめいたでち[ひらめき]結婚サギシでち[るんるん]

「あると思います[わーい(嬉しい顔)]

 

  

no-title

 おまけの「ももっちのセクシーショット[かわいい]


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももの好きな場所♪ [ペット]

no-title

ももっちは、座椅子とももパパの上が大好き~[揺れるハート]

 

 

フムフム

Wii Fitを買った時も一緒にお勉強[目]

 

 

no-title

イジメられてもどきません[あせあせ(飛び散る汗)]

「ももは、ももパパが好きなんだね~[るんるん]

「座椅子はももたんのなのに、パパしゃんが座るからここにいるでち[バッド(下向き矢印)]

「そっそ~なの[たらーっ(汗)]

確かに、ももパパがどくと、すぐ座椅子の上に乗ります[ダッシュ(走り出すさま)]

でも座椅子も、ももパパも両方好きなんだよね[黒ハート]

 

 

冬の写真で暑苦しくてすいません[晴れ]


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

?な体験♪ [ペット]

私が住んでいる所はイケてない所、でも道路も駐車場もアスファルト[exclamation]

それに周りには田んぼも畑もないのに、毎年春から私の大の苦手なカエルさんが現れるのです[もうやだ~(悲しい顔)]

そのため、夜は下見て歩いているのですが駐車場歩いていたら何故か"オスのクワガタ"が[あせあせ(飛び散る汗)]

去年父が飼っていたなぁと思い、プレゼント[プレゼント]

その二日後、ももっちが自分の部屋でガサガサ[るんるん]変と思い見に行ったら床に"メスのクワガタ"が[あせあせ(飛び散る汗)]

何でと思いながら見たら足が一本途中から切れてました[がく~(落胆した顔)]

気づくのが遅かったら、踏み潰してか食べてたかも[たらーっ(汗)]

子供の責任を取ってオス・メスお揃いで飼ってます[ぴかぴか(新しい)]でも何で家の中にクワガタ[exclamation&question]

ボロだから!?←大家さん(-人-)ゴメンナサイ

 

クワ子とクワ雄

「オラァ、クワ雄ヨロシクワ~」

「アタチ怪獣ももゴンに食べられそうになったクワ子、まったくどんな躾してるクワ~[むかっ(怒り)]困るクワ~」

 

no-title

「もも~クワ子が怒ってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

no-title

「ママしゃんの躾がなってないって怒ってたから、ももたん知らないでち」

「・・・・・・・・」


nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頂き物♪ [ペット]

ふわふわうさこ みゅーたんたん の「みさぴさん」に頂きました(^^)

てぬぐい

可愛い、うさちゃんとクマちゃんのてぬぐいです~♪

 

no-title

黒糖も頂きました(^^)

お手紙の裏には可愛いみゅーたんと、わふたんのイラスト[ぴかぴか(新しい)]

 

封筒裏です~

封筒の裏と表にも可愛いニャンコちゃんの絵が書いてありました[わーい(嬉しい顔)] 

 

えへっ

可愛いのでとりあえず、ももっちに巻いてみました[手(チョキ)]

あはっ

「似合いまちゅか[exclamation&question]

「可愛いね~♪」

 

みさぴちゃま、本当にありがとうでした(^人^)


nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

有名建築物!? [ペット]

no-title

「ちまたで有名なももの斜塔でございま~す[るんるん]

 

 

no-title

「あっ眠かったからナナメだったのね~[わーい(嬉しい顔)]

「ももたん寝るでち[眠い(睡眠)]

「いい夢見てね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

kaoriの戯言

実は先週今週来週ともの凄く仕事が忙しいのです[ふらふら]

やらないといつまでも終らないのはわかってるけど、忙しいと余計に違うことやりたくなる[るんるん]

現実逃避かあまのじゃくな私[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっきり~♪ [ペット]

抜糸から三週間たったので、美容院行くぞ~[exclamation]

no-title

「もも~可愛くなりに行こう[わーい(嬉しい顔)]

「ももたんは、いつでも可愛いでち[るんるん]

「そ、そ~だね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

no-title

美容院から帰ってきて、スッキリももっちに変身[美容院] 

「もも~それじゃお顔が見えないんだけど~[バッド(下向き矢印)]

「カジカジ・・・」

 

カジカジ

「もも~忙しいトコ悪いんだけど、ちょっとお顔見せて[ぴかぴか(新しい)]

「カジカジ・・・」

zzz

「カジカジやっと終ったと思ったら、ももパパの上で寝てるし[あせあせ(飛び散る汗)]

「スヤスヤ[眠い(睡眠)]

天真爛漫とは、ももっちの事なのかな[ひらめき]


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ!? [ペット]

no-title

「あれ[exclamation&question]もも何かに似てる[exclamation&question]

あっ[ひらめき]もも~猿の惑星に出てた[exclamation&question]

 

 

no-title

「こんな風にでちか[exclamation&question]ガオ~[グッド(上向き矢印)]

って出てるわけないでちゅ[むかっ(怒り)]

 

 

no-title

「パパしゃん、ママしゃんがいぢめるでち[ちっ(怒った顔)]

「ももパパが言い出したんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

  

美容院に連れて行きたいトコでしたが、まだ抜糸したばかりでバイキンでも入ったら大変[たらーっ(汗)]

なので、我が家に来て初めてのお正月は猿の惑星ヘアーで過ごしたのでした[るんるん]

冬で良かった[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一才の誕生日の時♪ [ペット]

一歳の誕生日何しようかなぁ、なんて思っていたら何と入院・手術になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻に、出来物があるなぁと思って病院に行ったら腫瘍かもしれないと言うので

そのまま、入院、手術、次の日退院したのですが、麻酔から覚めたばかりで、変なセキするし

心配になってもう一日入院させてもらう事に←親バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

ひまわり犬♪

「良かったね、もも腫瘍じゃなくて[わーい(嬉しい顔)]

「ママしゃん、大げさです[バッド(下向き矢印)]

ガムテープで止めてあるのが貧乏くさいです[たらーっ(汗)]

 

 

元気でしっ♪

元気さはいつも通り、ご飯もいつも通り食べて遊んで、いつもの暴れん坊将軍です[るんるん]

 

 

スッキリ

10日後無事エリザベスカラーが取れました[ぴかぴか(新しい)]

「スッキリしたでち[グッド(上向き矢印)]

「でも、もも足長いからあんまり意味なかったね[ふらふら]

 

実は八月の夜中、ももパパがたまたま様子を見に行ったら急にグッタリしてしまって

そのまま抱えて電話もせずに病院の自宅をピンポン←いくらお隣でも電話くらいしようよ[あせあせ(飛び散る汗)]

原因は、次の日大人になったせいで体調が悪かったプラス、熱中症か、毒のある物を食べた事かもとの事

未だ原因はわからず10日入院して元気いっぱいで退院してきました[わーい(嬉しい顔)]

この年だけで諭吉が何十人と飛んで行ってしまいましたが、娘の命には代えられません

毎年こうなるのかと覚悟してましたが、その後は病気しないでいてくれて感謝感謝です[揺れるハート]

「多少おバカでもいい、ワンパクでもいい元気でいてくれたら[黒ハート]ねっもも[るんるん]

※2007年の出来事ですので皆様ご心配なく!!

 

 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イリュージョン♪ [ペット]

カジカジ

「もも~、ちょっと来て~」

「ももたん、今忙しいのになぁ[バッド(下向き矢印)]

 

 

no-title

「今からイリュージョンをお見せしま~す[るんるん]

 [1]

 [2]

 [3]

 

ガオー!!

「怪獣ももゴンに変身~[exclamation]」   キャー怖い[がく~(落胆した顔)]

 

 

no-title

「ママしゃん、ももたんで遊ばないでくだちゃい[むかっ(怒り)]

「そんな事より髪伸びすぎて、目が見えてないから切ろうね[ひらめき]

「ママしゃんは、人の話を聞かない人でしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな事は気にせず、ももの前髪!?を切る私なのでした[美容院] 

めでたし、めでたし[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。