So-net無料ブログ作成
検索選択

休みが欲しい~♪ [ペット]

先週の日曜日、従業員の人がご自宅で台から落ちて骨折してしまいました[がく~(落胆した顔)]

復帰するまで一ヶ月以上かかるだろうなぁ、お大事にして下さい[ぴかぴか(新しい)]

他の人に残業二時間毎日してもらい、一人は先週も今週も日曜出勤してもらってます。

一人いないのにナゼかいつもより忙しくてももっちと遊んでいる暇がな~い[あせあせ(飛び散る汗)]

つまんな~い[ふらふら]

 

 

ぶ~

「最近ママしゃん、夜しか遊んでくれないでち[バッド(下向き矢印)]

  

 

おちりでかい!?

「ももたん、スネるでち[exclamation]

「もも~キティーちゃんのお洋服似合ってるね~[揺れるハート]

 

 

なんでちか

「おだててもダメでちよ~[どんっ(衝撃)]

「バレたか[たらーっ(汗)]

そんな時はオヤツに限る[ひらめき]

予想通り、あっという間にご機嫌になったのでした[わーい(嬉しい顔)]めでたし、めでたし[グッド(上向き矢印)]


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お願い♪ [ペット]

お友達のブログで知ったのですが

「パピーのモコちゃん♪」さん家の(ブログはこちら→)

ヨークシャーテリアのききちゃんと、マルチーズのねねちゃんが

ご自宅の庭にて、誘拐されてしまいました[ちっ(怒った顔)]

詳細はブログをご覧下さい[exclamation]

特に九州地方の方、見かけた方、何か手がかりのある方は「パピーのモコちゃん♪」さんの

ところへご連絡お願いします

我が子同然の親どうし、とても許せない事ですし、あってはならない事です[むかっ(怒り)]

皆様のご協力お願いしますm(--)m

 

 

よろしくでち

「ももたんからもお願いでち

協力お願いでち[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何で私に!? [ペット]

母が夜、実家[犬]の散歩から帰ってきた時

仕事してる私を呼びました♪

「kaori~お土産」

遠くから見たら、何かビニール袋に入ってる黒い物体が[あせあせ(飛び散る汗)]

もしや、私の苦手なカエルさん[exclamation&question]

そんな事したらブチ切れるのは知っているからしないだろう。

近づいてみたら[くつ]

 

 

カブト虫

カブト虫~道路歩いていたら仰向けになって、もがいていたそうです。

親子揃って、拾うって事あるのですね~しかも大きさにビックリ[目]

でも、母、忘れたの[exclamation&question]私が一応でも女だって事[exclamation]

それに、別に嫌いじゃないけど好きでもないぞ~(-_-)

でも実家で面倒みてます(^^;)飼育箱が二個になってしまいました[たらーっ(汗)]

 

 

えへっ♪

「もも~今度はカブト虫だって~[たらーっ(汗)]

「ももたんのオヤツでちか[わーい(嬉しい顔)]

「違うでしょ~[ふらふら]

 

 

つまんないでち

「喜んで損したでち、フテ寝するでしゅ[眠い(睡眠)]


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々の休み♪ [ペット]

8/15は珍しく早起きしてプールへ[車(セダン)]

去年買った水着がようやく着れました[るんるん]

その後ショッピングモールへ行って買い物して、DVD借りてきて、帰宅[家]

ももっちと遊んで、夕食は冷やし中華、暑い日は冷たい麺に限りますね~[ぴかぴか(新しい)]

夕食後DVD観て、洗濯して、ももっちのお散歩[くつ]

丸一日仕事しなかったのは何ヶ月振りだったろう[exclamation&question]

疲れたけど楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

眠いでち

「もも~」

「何か用でちか[むかっ(怒り)]ももたん、いっぱい遊んだから眠いでち[バッド(下向き矢印)]

 

 

zzz

「ごめんね~おやすみ[あせあせ(飛び散る汗)]

[眠い(睡眠)]


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お祭り♪ [ペット]

お盆休み如何お過ごしですか[exclamation&question]私は仕事してます[バッド(下向き矢印)]

8/7~9日は地元のお祭りでした[るんるん]土曜日しか行ける日がなかったのに[雨][雨]

何とかももパパを説得して行って来ました~[車(セダン)]

何種類か買ってお好み焼き屋さんで二人で焼けるの待ってたら近くで綺麗なお姉さんが、焼きソバ

焼いてました。ももパパが食べると言うので別れて買いに、見てたらパックが閉まらないくらい大

りにしてる[グッド(上向き矢印)] 

私の番になり「お姉さん美人な上に超大盛りにしてくれて、凄い優しいですね~」

「そんな事ないわよ~嬉しい事言ってくれたからもう一個サービスしちゃおう[プレゼント]

一個400円だったので500円出して「申し訳ないからお釣りいいです」「ダメよ~」受け取ってくれま

でした[あせあせ(飛び散る汗)]美人で優しい上にキップの良いお姉さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

おみやげ~

「ももたんのお土産何でちか[exclamation&question]

「ももが食べられる物売ってなかったの~ゴメンネ~[たらーっ(汗)]

 

 

ヤケ食いでち

「ももたん、おやつあるトコ知ってるからヤケ食いしてやるでち[むかっ(怒り)]

とっ言ってもフタは開けられないももっちなのである[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お知らせ

「ふわふわうさこ みゅーたんたん」のみさぴさんのカード頂きました[かわいい] ブログは→

みさぴさんのカード

 

そして

「ナナちゃんの Enjoy my Life」のabikaさんの残暑見舞いカード頂きました[るんるん] ブログは→

abikaさんのカード

二枚とも、とっても可愛いですよね~[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

???な出来事 [ペット]

※ コウモリさんのお話と写真なので苦手な方は見ないで下さいね~!!

no-title

「ハパしゃん、ママしゃん、上にももたんのオヤツがあるでしゅ取って下さい[ひらめき]

上を見上げるとデスノート持ってないのにデュークがいる~[がく~(落胆した顔)]

 

 

どもっ

「お晩です。デュークと違います~」

よーく見たら小さいコウモリさんでした。赤ちゃんカナ[exclamation&question]頭の中に?がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

私「捕ってよ~」

ももパパ「嫌だよ~、虫はkaoriの担当だろう~」

「いつからコウモリは虫になったん、男でしょ~[むかっ(怒り)]

「とにかく嫌だ[ふらふら]

ラチがあかない[バッド(下向き矢印)]仕方なく私が[どんっ(衝撃)]

ティッシュを持って、とりあえず生存確認でツンツンしてみた「あっ生きてる[グッド(上向き矢印)]

そっと捕まえて、初めてマジマジと見た「よく見ると可愛い顔してるじゃん[わーい(嬉しい顔)]

大家さんの植木のトコに無事お引越し完了[手(チョキ)]

?な事はいつまで続くのでしょう[たらーっ(汗)]

やっぱりボロ屋だから、コウモリさんまで来るのかな[exclamation&question] ←大家さんまたゴメンなさい

アップの写真あったのですが、苦手な人の方が多いと思いますのでやめました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

おまけ[かわいい]

お気に入り

「ボール投げ大好きでち[揺れるハート]


nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃんこ登場♪ [ペット]

昨年の夏、共に17年家族だったニャンコとワンコが天国へ♪

今年の初め、姉の家に捨て犬が住み付いてしまい既に飼っていた為、実家で飼う事に[犬]

ワンコを病院へワクチンを打ちに行った所、小猫四匹を注射に来ていた人と一緒になり

「飼ってくれませんか」と言われ、そのままもらって来たうちの母←ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

 

一月の写真です[猫]

みーちゃんだにゃ~

家に来た時、母の背中にへばり付いていたので私が剥がしたら飛びついてきて

耳の中と首が流血しました[もうやだ~(悲しい顔)]

怖かったのでしょうね~[がく~(落胆した顔)]

でも痛い思いさせられたので名前が決まるまで「ぶたこちゃん」と呼ぶことに♪

 

 

なにか用かにゃ~

半年たって、だいぶ大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]

名前は「みーちゃん」になりましたが「ぶたこちゃん」で慣れてしまって未だ呼んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

だらだら~

「お昼寝のジャマしないでニャ~」

 

 

にゃんじゃ

八月にもなると、態度も大きくなりました[たらーっ(汗)]

ももっちと変わらない3.5㎏もあるんです[ぴかぴか(新しい)]

「細かい事は気にしないニャ~」


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。