So-net無料ブログ作成

頂きました~♪ [ペット]

「ナナの気まぐれdiary~♪」のabikaさんから、頂いちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

 

ほっけ~♪

ほっけの開きでございます~[ぴかぴか(新しい)]

しかも特大サイズでございます~[るんるん]

大きさがわからないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ほっけの開き~

かなり大きめのお皿なのですが、はみ出しております[たらーっ(汗)]

ももパパと美味しく頂きました[レストラン]

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

しゃき~ん♪

「abikaしゃん、ありがとうでちた[揺れるハート]

ももたん、たまにはピシっとしてみたでちよ[ひらめき]

 

 

おまけ[かわいい]

リラックマ~

「どもっリラックマでクマ♪

今日は忍術みんなに見せたいクマ[台風]

クマクマクマ[ー(長音記号1)]

 

 

リラックマクマ~

「分身の術でクマ[手(チョキ)]

 

 

本日もお越し頂きましてありがとうございます(^人^)


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たまには♪ [ペット]

ちょっと前!?いや、けっこう前になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 

いつもセールで買っているももっちの洋服など♪

たまには良い物でもと思い、ももっちの妹のママさんがハンドメイドのお洋服屋さんをしているので

お願いしたところ、オーダーメイドのお洋服をお友達価格で作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ピンクお洋服♪

桜色の可愛い系[かわいい]

 

 

ボーダーお洋服♪

背中にボタンのアクセント付き元気系[るんるん]

 

 

ドット柄お洋服♪

清楚なお嬢様系[ぴかぴか(新しい)]

 

 

可愛い柄お洋服♪

柄が可愛いカラフル系[ハートたち(複数ハート)]

 

 

感謝でち♪

「ももたん、とっても気に入ったでちよ~ありがとでち[揺れるハート]

こんなに可愛いお洋服をホントにありがとうございました m(._.*)mペコッ

だいぶ経ってしまいましたが紹介させてもらいました[るんるん]

涼しくなってきたから、お洋服の出番だぁ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももっちに相談♪ [ペット]

10/7はももパパの誕生日[バースデー]

そこで、ももっちに相談してみました[わーい(嬉しい顔)]

 

カジカジ

「もも~[exclamation]

 

カミカミ♪

「今忙しいでちけど、何でちか[exclamation&question]

「来月ももパパの誕生日だよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

もぐったワン

「ももたんが一発芸プレゼントするでち、桜餅風ももっち餅でちよ[かわいい]

「う~ん、他にない[exclamation&question]

 

 

キリっと

「仕方ないでちね~、ももたんをプレゼントするでち[プレゼント]

「あの~約三年前から家の子なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘコんだぞ~♪ [ペット]

9/12は花火だったんです[かわいい]

でも朝から雨[雨] 小雨決行ってあったけど、どこまでか小雨なのかよくわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

  

「19:20からだったよなぁ、でももう19:40」

ていさつ~

「ママしゃん花火まだでちか~[exclamation&question]

[雨]だから中止だね[バッド(下向き矢印)]

せっかく楽しみにしてたけどあきらめて、ゲーセンへ[車(セダン)]

次の日、姉が来てて「花火中止だったね~」と言ったら

「やってたよ[かわいい]」  「えっ[がく~(落胆した顔)]

そうなんです。開始時間19:20からではなく20:20からだったのです[ふらふら]

とってもヘコんだ日曜日でした[バッド(下向き矢印)]

 

やれやれ

「まったくママしゃん、たまにするでちよ~

ももたんのオヤツは忘れないでくだちゃいね~[るんるん]

今年は生花火見られずに終りそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・骨折♪ [ペット]

月末はお給料日♪

休んでいる人に届けるようかね~!?なんて話していたら、差し入れ持って

取りに来てくれました[るんるん]

よく話を聞いたら、庭で草むしりをしていたらスズメバチがいたので

気にしながら逃げていたら足元にあった植木に足をとられて転んで手首をポッキリと

折ってしまったそうです[ふらふら]

皆様も蜂と植木には注意してくださいね~[exclamation]

  

 

許せないでち

「悪いハチさんでち、ももたんが食べてやるでち[むかっ(怒り)]

「ハチもオヤツじゃないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ちぇっ♪

「ハチさんは、オヤツじゃないでちか[バッド(下向き矢印)]

でも、ももたんなら食べられるでちよ」

「ももなら絶対食べるだろうなぁ[たらーっ(汗)]

 

 

おまけ

先日「ナナの気まぐれdiary~♪」のabikaさんがとっても可愛いカード

プレゼントしてくれました[わーい(嬉しい顔)] 

記念カード♪

 

記念カード2♪

 

「abikaさん、ももっちとっても楽しかったでち♪ またアビちゃん、ナナちゃんの所に

遊びに行きたいでち[揺れるハート] カードありがとでちた(o*。_。)oペコッ」


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。