So-net無料ブログ作成

散歩中♪ [ペット]

最近、朝・夜は特に冷えてきましたね~[台風]皆様お風邪ひいてませんかぁ!?

普段の日の朝・夜の散歩はももパパに行ってもらっているので

土・日・行ける日は私が夜22:00のお散歩へ[くつ]

 

あっぷ~

「もも~散歩行こう~」「はいでち~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ぐる~っと一周してそろそろお家というトコに、いつも遅くまで電気が付いている道路脇に

玄関があるお宅があるんです。いくら田舎でも、何かあった時は起きているお宅があるって

安心するなぁ、なんて思いながら通り過ぎようとしたら「あれっ[exclamation&question]なんか違和感[exclamation]

よ~く見たら玄関にカギがささったままでした[パスワード]

近所なのにお会いした事ないし、チャイムがないっ[exclamation×2]ど~しよ~[ふらふら]

「あっ[ひらめき]大家さんに電話してもらおう[電話]」と名案が浮かんで大家さんトコへ[くつ]

奥さんに事情を説明したところ「旦那なら番号知ってるけど、もう寝ちゃったからほっとけば」

「それが出来ればここに来てないんだよ~」と心の中で文句ブツブツ[どんっ(衝撃)]

仕方なくまたカギのささったお宅へ行って戸をトントンしたら、すぐ家の人が出てきて

一件落着 C=(^◇^ ; ホッ!

でも知らないお宅訪ねるって、けっこう緊張するものですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ももたんを写すでち~♪

「ももたんも偉かったでちか~」 「うんっ偉かったね[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけ、良い事した日でした(^^)

 

今日もご覧下さりありがとうございます m(._.*)mペコッ

 

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももっちvsクマちゃん リベンジ編 [ペット]

「ももっちvsクマちゃん」の続きを書かなくてはと思っていたら

すっかり忘れてしまって、気が付いたら4ヶ月もたっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなの覚えていないという皆様こちらです→

では続きをご覧下さいませ~[映画]

 

気合のポーズ

「今日は負けないでちよ[グッド(上向き矢印)]

「もも気合入ってます~[るんるん]

 

 

カミカミ

「今日は戦うでちよ~[どんっ(衝撃)]

 

カジカジ

「ももっち、クマちゃんを倒してホールドの体勢に入りました~[目]

[1] [2] [3]ももの勝利です~[exclamation]

 

 

満足

「ももたん、やれば出来る子でち~[手(チョキ)]

 

その後クマちゃんの毛をむしり始めたので「このままではクマちゃんハゲちゃう[たらーっ(汗)]

という事で、ももっちの届かない所へ避難したのでした。めでたし、めでたし[わーい(嬉しい顔)]

 

今日もご覧頂きありがとうございました m(._.*)mペコッ

 

 


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うるさ~い♪ [ペット]

今実家の前の道路は工事してて「ガーガー、ドカドカ」めちゃめちゃうるさいんです[バッド(下向き矢印)]

工事の為、片側通行にしてるから朝から大渋滞( ´△`)

しかも、裏のお宅は[家]新築工事で「トントン、カンカン」こちらもうるさい[ふらふら]

朝から夕方まで「ガーガー、ドカドカ、トントン、カンカン」が[ちっ(怒った顔)]

「うるさ~い」って大声で叫びたくなる[むかっ(怒り)]

優しい私には言いたくても言えないけど←えっ、いつから[exclamation&question]

 

 

もも姫さま~

「ママしゃん、ウソついちゃダメでし~パパしゃんにいつも文句言ってるでちよ~

ももたん、いつも見てるでち~[目]

「もも~それは言っちゃダメなの~[あせあせ(飛び散る汗)]

私のイメージが下がるでしょ~[たらーっ(汗)]

 

 

ふっ

「ももたんは、ホントの事言っただけでしゅ~

それに、もう言っちゃいまちたから、遅いでちよ~[ぴかぴか(新しい)]

「そっ、そうだね...

とりあえず、笑ってゴマかしておこう[わーい(嬉しい顔)]

 

本日も最後までご覧下さいましてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悲しい事・嬉しい事♪ [ペット]

so-net photoで仲良くして頂いていたhisashiさんが10/3に

お亡くなりになってしまいました。久々の激ヘコミな私。

一番印象に残っているのが、優しい笑顔と優しい性格です。

まだまだお会いできると思っていたのに残念でしかたありません。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

さびしい話ですいません(^人^)

気分を変えて嬉しい話[ハートたち(複数ハート)]

先日1,000niceを迎える事が出来ました\(^o^)/バンザーイ

こんな拙いブログに1,000回もniceを押して頂いて、皆さん一人一人にお礼が

言いたいです O(-人-)O アリガタヤ・・ 

フミフミして頂いたのは、Bearman Show~ベアマンショー~の下総弾正くまさんです[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら→ ありがとうございました(^人^)もし宜しければお持ち下さい[るんるん]

 

ありがとでち~♪

 

さて主役のももっちは...[exclamation&question]

何だワン!?

「もも~[グッド(上向き矢印)]」 「オヤツでちか[exclamation&question]

「違うよ~[あせあせ(飛び散る汗)]ももからもお礼言ってね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ど~もでち

「みなしゃん、ももたんからもお礼言うでち、ありがとでしゅ~[ぴかぴか(新しい)]

これからも宜しくでち~[揺れるハート]

 

大したブログにもかかわらず、本当に感謝しております。

これからも、ももっち&kaoriそして、おまけのももパパを宜しくお願い致します[るんるん]

 

本日もご覧下さりありがとうございました m(._.*)mペコッ

 


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日♪ [ペット]

レポーターでち

「今日はももたんがリポートするでちよ[カラオケ]

10/7はパパしゃんの誕生日でちた[るんるん] リボンのももたん[プレゼント]しようとしたけど

結局ママしゃんに[ゴルフ]買ってもらったでち~バレンタインデーも[ゴルフ]だったでしゅよ~

だから来月のママしゃんの誕生日[プレゼント]いらないからクリスマスにパパしゃんに

[カバン]買ってもらうって強制的に約束させたでちよ[どんっ(衝撃)]

それとパパしゃんは凄い人なんでちよ~お祝いに台風さんが来たんでちからぁ[台風][台風][台風]

12月はももたんの誕生日でし[グッド(上向き矢印)]何くれるのか楽しみでち[わーい(嬉しい顔)]

 

あのね

「美味しい物にして下ちゃいね~[バースデー]

オモチャでも良いでちよ~[るんるん]

以上ももたんのリポートでちた[カラオケ]

 

おまけ[かわいい]

リラックマ~

先日ゲットした「ボイスレコーダーリラックマ」なのですが

録音・再生時間が5秒って、短すぎると思いませんかぁ[exclamation&question]

用件言えるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

本日もご覧下さりありがとうございます (o*。_。)oペコッ


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝るか遊ぶかだけ~♪ [ペット]

まただいぶ前ですが[あせあせ(飛び散る汗)] Yさんに、ももっちのお洋服とおもちゃを頂きました~[るんるん]

誰に似たのか"新し物好き"なももっち←わたし[exclamation&question]

  

じ~~

「待てっ[exclamation]

「早く言うでち[バッド(下向き矢印)]

「はいっ、どーぞ[わーい(嬉しい顔)]

 

カジカジ

「突撃でち~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

す~

しばらく遊んで寝ちゃいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

カミカミ

復活ももっちは

「また突撃でち~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ぐ~zzz

またしばらく遊んだら、ももパパにくっついて熟睡ももっち[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

破壊王のももっちですが、何とかまだ現役です[ぴかぴか(新しい)]

Y子さん、とっても可愛い物ありがとうございました(^人^)

 

頂きました[かわいい]

「ふわふわうさこ みゅーたんたん」のみさぴさんにカードもらっちゃいました[揺れるハート]

ブログはこちら→

記念カードです~

キリ番フミフミカード初めて貰ったので凄い嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

みさぴさんありがとうです(^人^)

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございますm(._.*)mペコッ


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。