So-net無料ブログ作成

バレンタインデー♪ [イベント]

いつも一緒にチョコを買いに行くのですが、「好きなの選んで」「俺いらない」

でも義理チョコ選んでいると「俺これ」と持ってくるのが恒例行事なんです[わーい(嬉しい顔)]

ももパパが散歩に行く時寒いからと、私のダウンのロングコート着ようとしたら

腕が入らなかったらしいので、バレンタイデーのプレゼントに[プレゼント]

  

 

プレゼント~

新しいコートプレゼント~[ぴかぴか(新しい)]

ももパパ着てみたら「これ壊れてる[バッド(下向き矢印)]ファスナーが上がらないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

私がやってみたら一回で出来た[exclamation]それは何故[exclamation&question]

  

 

ファスナー

どうやら、ももパパは二重ファスナーが苦手らしい[たらーっ(汗)]

今も一回で上げられる事は少ないのであった[るんるん]

  

 

あっぷー

「ママしゃんはホワイトデーにお財布が欲しいと言ったら、パパしゃんにクリスマスに

バッグ買ったばかりだって言われてたでちよ~[るんるん]

今年のホワイトデーはなしかも[バッド(下向き矢印)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ママが来た~その3♪ [ペット]

今まで2ワンを一度に散歩させた事が無かったので、凄く大変なんだろうなぁ...

気合を入れて散歩へGO~[くつ][くつ][くつ]

「あれっ!?意外とラクなのね~[わーい(嬉しい顔)]」と感心[るんるん] でも、ママワンの引っ張る力が凄い[あせあせ(飛び散る汗)]

体型はももっちと変わらないのに~このパワーはどこから出ているの~[exclamation&question]

 

スタスタスタ~

「あたちのママより遅いわね~[バッド(下向き矢印)]

「ごっ、ごめんね~体力ないもので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

クンクン

2ワン仲良く気になる所を発見[目]

「知らない匂いだわ~ライバルかしら~[exclamation&question]」   「お友達の匂いでちかね~[exclamation&question]

と、たまにクンクンしながらも、仲良く(!?)お散歩終了~[るんるん]

2ワンのお散歩は毎回良い子でとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  

 

しゃき~ん

揃ってピシッと[exclamation]

「ママあたち、とっても良い子にしてたわよ[グッド(上向き矢印)]  「ももたんも、良い子でちたよ[グッド(上向き矢印)]

「うん、うんっ、2人共とっても良い子だったね~[手(チョキ)]

こうして、あっという間に2泊3日のお泊りは終了してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ママワン、またお泊り来てね~[黒ハート]

 

本日もご覧頂きありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ママが来た~その2♪ [ペット]

二泊三日で泊まりに来た、ももっちのママワンですが

実家だと見ただけでガウガウ言っていたのに、言いません[わーい(嬉しい顔)]

 

ママワンと~

こんなに近づいても言いません~[るんるん]

 

見てる~

ももっちは遊びたいみたいですが、ママワンは我が道を行く~[あせあせ(飛び散る汗)]

「ももたん遊びたいでち[ー(長音記号1)]

 

ママ~

やっぱり、遊びたいらしく見つめていますがママワン寝てます~[眠い(睡眠)]

「ママは寝てばっかりでちね[バッド(下向き矢印)]

 

その後ももっちは、ももパパの上でまったり~[ぴかぴか(新しい)]

ママワンは私の上で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ももっちが尻尾フリフリしながらママワンに近づいたら「ウー」って言われちゃいました[たらーっ(汗)]

でも3日間で「ウー」を聞いたのは2回だけだったので大分距離は縮んだみたいです[揺れるハート]

一つ気付いた事が[ひらめき]寝ていてもオヤツの反応の素早さは同じでした[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ママが来た♪ [ペット]

ももっちを実家に連れて行くと、ママワンはずっと「ガウガウ・ワンワン・ウー」と

怒っていて、ももっちビビリまくりなんです~[がく~(落胆した顔)]

先日そんなママワンが二泊三日で泊まりに来ました~[るんるん]

 

あっぷー

「ももたんのママは近づくと怒るでち~ママとあそびたいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなガウガウママワンですが、外に出るととっても良い子に変身します[ひらめき]

ももっちの家ならガウガウ言わないでくれるでしょうか~[exclamation&question]

 

ママもあっぷー

「あたし、お外では良い子だからガウガウなんて言わなくてよ[グッド(上向き矢印)]

 

ももっちは無事に三日間過ごせるでしょうか~!?

つづく[ぴかぴか(新しい)]

 

kaoriの戯言[かわいい]

腰まであった髪の毛を25cmくらい切りました~[美容院]スッキリさっぱり~[るんるん]

でも、ももパパが全然気が付かない[ふらふら]「髪切ったんだけど」と言ったら

一言「わからない」だそうです~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりボケボケ星人だわっ[むかっ(怒り)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪降りました~♪ [わ~い♪]

前に雪の予報が出た時、慌ててタイヤ交換したのに降らなかったので

今回もどうせ降らないだろうと思っていたら降った~[雪]

5cmくらい積もりました[雪][雪][雪][雪][雪]

ゆき~

降ってる時に[カメラ]

 

ゆきとももっち~

                      [右斜め上]      [左斜め上]

                ももっちの足跡です[足][足][足][足]

雪もオヤツと思っているのか食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨年、着歌が当たるコカコーラのキャンペーンで2曲だけ当たりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに、ももパパは当たりナシ[バッド(下向き矢印)] ある日メールが来て[メール]

 

当選~

Edy 2,000円分が当たったらしい[るんるん] またまたヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!

でも今までお財布代わりに携帯を使った事無いので、ギフトカードが良かったなぁ[ー(長音記号1)]

使い方勉強しないと[たらーっ(汗)]

これで今年の運は使い果たしてしまったようです(^^;)

 

本日もご覧頂きありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。