So-net無料ブログ作成
検索選択

花見!? [おでかけ]

相変わらず寒暖の差が激しいですが、皆様体調崩さないように気をつけて下さいね~[るんるん]

さてっ[ひらめき] 4/18に念願の花見に行ってきました[かわいい] 

  

さくら~ さくら~~

でも一番残っている桜で5分散り、他の木は8分散りで花見に来ている人は家以外に

誰もいませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)] まぁ当然ですよね~(^^;)

 

たべる~グリちゃま~似合ってる~!?

「新鮮な花びら食べ放題でちよ[グッド(上向き矢印)]いっぱい食べるでち~[レストラン]

と、一人ご機嫌で食べまくりのももっち[るんるん] 

 

はな~

風か雨か雪のせいで落ちてしまったのかなぁ!?

不思議な事に、花・端にたまっている花びらには目もくれず、ピンクの綺麗な花びら

だけを食べているももっち[犬] もしかして違いのわかる子...[exclamation&question]

 

一緒に~

8分散りの桜でも花見といえるのかなぁ...[たらーっ(汗)] 

ももっちが満足だったから、まぁいっか[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます <(_ _)>

 


春はどこいった~!? [ペット]

暖かかったり寒かったり...「どっちかにして~」と空に文句を言いたくなります[ふらふら]

 

水仙 やしお~

綺麗に咲いてくれた花達もヘコんでしまいますよ[バッド(下向き矢印)]

 

さてっ、前回の記事で「お絵かきロジックって何」とご質問がありましたので紹介します[るんるん]

 

おえかきロジック~簡単編バラが出てきました[かわいい]

 

おえかきロジック~ビートルズらしい...[exclamation&amp;question]

やり方は、数字と数字の間には必ず1マス以上の空欄が出来ます

数字が1なら1マス埋めていって完成すると絵になるというパズルゲームです

一度で出来るものから何度やっても出来ないものまであり、頭使うからボケ防止に良いカモ[わーい(嬉しい顔)]

 

ももたん言うでち~

「ママしゃん、やりだすと全然遊んでくれなくなるでちよ~[どんっ(衝撃)]

パパしゃんも相手にしてくれるのはももだけだって言ってたでち~[むかっ(怒り)]

ついつい熱中してしまい、無口になる私[あせあせ(飛び散る汗)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

  


珍しい~♪ [ペット]

16日は凄い寒くて雨[雨] 雨の日の買い物は面倒くさいですね~[ふらふら]

ももっちと私で先にご飯を食べて、今ハマっているお絵かきロジックをしながら

ももパパの帰りを待っていると帰るコールが[電話]

「雪降ってるんだけど「冗談でしょう~」と全く信用しないままカーテンを開けたら[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

けっこう本気で降っていましたが夜のお散歩行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆきがふる~

「もも~写真撮ってるんだけどこっち向いてくれない[グッド(上向き矢印)]

「ももたん、お空からオヤツがたくさん落ちてるの食べないといけないからダメでち~[どんっ(衝撃)]

 

いそがしい~

いくら呼んでも、全く相手にされなかった私でした[たらーっ(汗)]

少し歩いては雪を食べようと頑張ってますが、無くなってしまうのが不思議みたいです[わーい(嬉しい顔)]

うっすら、ももの頭にも雪が[雪] クリックしないとわからないなぁ...

 

しだれざくら~

枝垂桜の枝に少しだけ雪化粧[ぴかぴか(新しい)]

 

やしお~

ヤシオツツジ(!?)は凍ってしまいそう[雪]

こんな時期に降るなんて、ホント珍しいですね~[るんるん]

 

本日もご覧頂きありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

 


ツポ♪ [ペット]

昨日の夜中から凄い風でした~[台風][台風]

おかげで桜の花が散ってしまい2分咲きくらいしか残ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

週末まで持つかなぁ...[exclamation&amp;question]

ももに毛玉が出来るのが嫌いなももパパは徹底的にブラッシングします[美容院]

だいぶ伸びてしまったももっちは...

 

もふもふ~

もふもふになりました~[るんるん]

太って見えるので何気なく「もも~太った~!?」と言ったところ、ももパパふきだして

テーブルの上じゅうタバコの灰だらけに[ふらふら] 何が面白かったのか未だにわからず...[exclamation&amp;question]

数10分後にまた言ってみたら、やっぱり笑ってました。

笑いのツボは人それぞれなんですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

貰っちゃいました~[かわいい]

ふわふわうさこ みゅーたんたんみさぴさんからニアピンカード頂きました[手(チョキ)]

ブログはこちら→

 

みさぴさんありがとう~

みゅーたんの惜しそうなお顔がたまらなく可愛いです[黒ハート]

みさぴさんありがとうございました(^人^)

 

本日もご覧頂きありがとうございます <(_ _)>

 

 


花見!? [ペット]

「土曜日花見になった」と、どこの公園でやるのかと思い聞いたら「ホルモン焼き屋」

「花見じゃないじゃん」速攻ツッコミ入れました[わーい(嬉しい顔)]

日曜日は天気悪いみたいなので、ももの桜の花びら食べ放題はいけるかなぁ[exclamation&amp;question] 

ももっちからも一言

「パパしゃん、花見は桜の木の下でやるんでちよ~それで花びら食べるでち[レストラン]

「そ~だよね桜見ながらやるんだよね[かわいい]花びら食べるのはももだけだよ[ふらふら]

 

キリ番カード作ってお渡しするの忘れてました~[あせあせ(飛び散る汗)]

       

2,000niceをフミフミして頂いたのは

猛猪過江Taddyさんです[るんるん] ブログはコチラ→

Taddyさま~

 

2,020niceをフミフミして頂いたのは

Something New "nana"abikaさんです[るんるん] ブログはこちら→"

abikaさま~

  

2,222niceをフミフミして頂いたのは

そのうち何とかなる(かな?)WRさんです[るんるん] ブログはコチラ→

WRさま~ 

  

もうすっかり春ですが作った頃は冬だったので着物姿です。すいません(^人^)

皆様、拙いカードで申し訳ないのですが、もし宜しければお持ち帰り下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


伸びたなぁ♪ [ペット]

気がつけば4月、こちらの桜も満開になりました~[かわいい]

週末までもってくれますように[ぴかぴか(新しい)]

ももの毛がだいぶ伸びてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

もさもさ~

「ももたん、視界が悪いでちよ~[目]

「そうだね~そろそろ美容院行かないとね~[美容院]

 

と、その前に[ひらめき]

 

ちょっとさっぱり~

顔回りだけ切っちゃいました~[るんるん]

「また切られたでちよ[バッド(下向き矢印)]変じゃないでちか~[exclamation&amp;question]

「変じゃないと思えば変じゃないのよ~思い込みが大事なの[グッド(上向き矢印)]

 

と、ごまかしてはみたものの、やっぱりガタガタになってしまいました~[たらーっ(汗)]

でも、毛が目に入らないから良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

うえから~

先日セールで買った一枚です~[ブティック]

なんか制服着てるように見えませんかぁ[ビル]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


咲いた♪abikaさま・maftyさま・MANAさま♪ [わ~い♪]

何かいい匂いが実家の庭でするなぁって思ってたら

咲いた~ さいた~ピンク

沈丁花が咲いてました。白とピンクです[わーい(嬉しい顔)] 

 

さてっ、本題に行きましょう。なんと、下総弾正くまさんからバトンを頂いてしまいました~[exclamation]

面白い解答出来ませんが、やってみま~す[るんるん]

 【バトンのルール】
1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。


2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。

4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。

Q1.名前は?

      corolla事kaoriです

Q2.職業は?

       両親がやっている自営業を手伝っています

Q3.年齢は?

      レディーに聞いちゃダメよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 精神年齢は15歳くらい

Q4.今、悩みはありますか?

      未だに成長期が来ない事(^^;)

Q5.自分の性格を一言で

      気が短いけど、気を遣う

Q6.誰に似ていると言われる?

        一番言われたのが浅香唯さんです←全然似てませんよ~!!

Q7.社交的?人見知り?

        どちらかと言えば社交的

Q8.ギャンブルは好き?嫌い?

        スロット好き♡

Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?

     好きな食べ物 ムネ肉のから揚げ・麺類・ほどほどに辛い物etc

   好きな飲み物  レモンティー・コーラ・お酒etc

   嫌いな食べ物 甘い物・乳製品・生物・肉の脂身・内臓系・山葵・カラシetc

   嫌いな飲み物 乳飲料・コーヒー・緑茶etc

Q10.恋人(配偶者)はいる?

        ももパパ~[ぴかぴか(新しい)]

Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ 

        すぐキレない・嘘つかない・浮気しない・お酒にのまれない・動物好き

Q12.親友と思える友達は何人いる?

        う~ん、いるけどそんなに多くはないです~(^^;)

Q13.バトンを回してきたあの人(下総弾正くまさん)・・・正直この人は●●である。

      すごく行動力があって、珍しい物を探す達人。

      道の駅とリラックマとをこよなく愛する器用な人です(^^)b

Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

        昔、居酒屋でテーブル席で飲んでいた人が急に来て「葉月里緒奈さんですか?

      しかも一緒に飲んでいた人は「マネージャーですか?」って

      おかしくって大笑いしちゃいました♪全く似てないんです(^^)

Q.15.コレのためなら一食抜ける。

       お腹空きすぎると機嫌が悪くなるのでないです(^^;)

Q16.趣味・特技

      ゲーセン大好き♡

Q17.今、行きたい場所は?

     京都に行ってもう一度金閣寺が見たい

Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?

      地デジ対応テレビ買う

Q19.将来の夢は?

      父が買っている宝くじの1等当ててもらって半分もらう

Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?

      番号調べ頑張ってます

Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)

    凄い迷いましたが

  1人目はabikaさん。編集の技は尊敬するほど素晴らしい。

  そして可愛いアビちゃん・ナナちゃんをとっても可愛がっている優しい人です♪

  2人目はmaftyさん。正義感は水戸の黄門様に勝ってます。

  マフちゃん・ノアちゃん命のまっすぐな熱血先生です♪

  3人目はMANAさん。家族のみんなが思いやりを持っている私の理想の家族です♪

  読んでいる私まで幸せのお裾分けを頂いています。イケメンのアンディー君もステキ♡

 

 

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

3人様、強制ではないようなので、もし宜しければお願いします(^人^)

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。