So-net無料ブログ作成

すっきりー♪ [ペット]

すっかり間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事も忙しいのですが、ちょっと太ったせいかPCまで重くなってしまったのです[ふらふら]

なかなかページが開かないのでイライラ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

気分を変えて♪

実家のスイートピーが咲きました[かわいい]

スイートピー

赤いスイートピーが良かったなぁ~[るんるん]

 

 

主役のももっちですがだいぶ前になってしまいましたけど美容院に行って来ました[美容院]

 

さっぱり~

「ももたんサッパリしたでちよ~[犬]

「良かったね~[わーい(嬉しい顔)]あれっ[exclamation&question]

何故か手足の先だけ毛を切られている[目] 流行っているのでしょうか[exclamation&question]

でも、こんなに小さな手足でよく早く走れるなぁと改めて感心しちゃいました[るんるん]

  

    

すっきり~

夏仕様で麦わら帽子とひまわりのリボンです~[リボン]

ネックレスもつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

その後3回ほどシャンプーしたので、リボンはヨレヨレになっています(^^;)

 

まだご訪問が遅れていますがもう少々お待ち下さい <(_ _)>

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)m

 


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新記録達成♪ [トイプードル]

最近仕事が忙しい~なので色変えてみました♪って関係ないけど(^^;)

ももっちのご飯が無くなってきたので、すぐ帰って来るぞと心に誓い買い物へ[車(セダン)]

猫ちゃん見て・ワンちゃん触ってご飯売場へ行く途中、またワゴンセールが私を呼んでいる[るんるん]

ちょっとだけと思い見始めたら結局全部見てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで買ったのが

 

おすまし~

キャミソールです~[ブティック]肩にリボンと私の好きなキラキラ付き~[ぴかぴか(新しい)]

 

たくらんでる!?

「ももたん、いい事考えたでちよ~[ひらめき]

この時はまだ、ももっちの企みをしらなかったのです[ふらふら]

 

次の日の朝、見てみると[目]

 

ぼろ~

ラインストーンが2コしか残ってない[がく~(落胆した顔)]

ももっちのベッドの上に毛布生地を敷いているのですが、たくさん付いてました[ふらふら]

でも、私が力いっぱい引っ張ってもラインストーン取れないんです[たらーっ(汗)]

夜に着せたので半日でボロに、記録は一日だったので新記録達成しました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

おまけ[かわいい]

先月、母・妹が誕生日だったので不二家のロールケーキ買おうと思ったら売り切れ[バッド(下向き矢印)]

あまいぞぉ~

生キャラメルがあるのですね~知りませんでした[るんるん]

 

本日もご覧頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

 


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。