So-net無料ブログ作成

大変ご無沙汰しております♪ [トイプードル]

しゃきーん

 

「みなしゃんお久しぶりでち~[犬]ももたんでちよ~[ぴかぴか(新しい)]ママしゃん、誕生日もクリスマスも

お正月もブログサボってて、ももたん忘れられちゃうでち~ダメママしゃんでちね[バッド(下向き矢印)]

去年ももたんの苗字とお家が変わったでちよ~[家]

ママしゃん一週間一人で荷物運んでたでちよ~[車(セダン)]

腹くくったって言ってたけど凄いでちね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

「皆様、大変ご無沙汰しております。corollaです[ぴかぴか(新しい)]

こんな拙いブログでも更新がないと心配されている方々がいてホント申し訳ないです[ふらふら]

色々ありまして考えた末、ももっちと荷物が実家に[家]

家の前の道路が異常に狭く車を家の駐車場に停めた事無かったのですが荷物が多くて

初めて駐車場に入れたら門の鉄柱に見事にぶつけまして塗装がめくれてしまいましたが

一週間で何とか終了~[手(チョキ)]

でも、実家は室内犬は絶対ダメという考えの母...[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしようとおもっていたらラッキーな事が起こったのです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

だらだら~

 

ある日、リビングを歩いていたら聞きなれない猫の鳴き声[猫]

カンジュースの空き箱を覗いて見たら黒い猫が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

父に「猫増やすなら私も犬飼いたい[exclamation]

「好きにしろ、でも自分で面倒みろよ[exclamation×2]

黒猫♀ちゃんのおかげで無事一緒に暮らす事が出来ましたv( ̄ー ̄)v

お礼に猫の名付け親に♪名前は「うどん」です~[ひらめき]

ではここでクイズです。ナゼ「うどん」という変な名前をつけたのでしょうか[exclamation&question]

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

久々なのでコメ欄空けておきますがお返事が出来るかどうか(^^;;

 

 

答え[るんるん]

うどん屋さんで生まれた猫ちゃんなので「うどん」でした~[猫]

単純過ぎって言わないでね~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。