So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

地球の1ピース♪ [イベント]

abikaさん1周年記念、特別イベントです~[イベント]

私のテーマは「忘れていたけど、心配したなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ガラスのアクセサリ~

一つ目は「ガラスのイヤリングとブレスレッド[ぴかぴか(新しい)]

海・プールに良いなとブレスレッドは何回かつけました~[るんるん]

がっ、プールにしていった時、ほとんどコンクリートでできているので

割れてしまわないか凄い心配しました~[ふらふら]それが最後につけた時だなぁ...

 

ピンキーリングたち~

二つ目は「ピンキーリング[ぴかぴか(新しい)]

ガストに行った時、指輪がない事に気がつき椅子の下やテーブルの周り

車の中を探してもない[がく~(落胆した顔)]

家に帰ってバッグの中をたまたま見たら「あったー[exclamation]

それ以後心配でつけられなくなりました[バッド(下向き矢印)]

 

二つとも、凄い久しぶりの再会で懐かしい~[るんるん]

abikaさんの企画のおかげです。ありがとう~(^人^)

そして一周年おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】

って、こんなんで良かった~[exclamation&question]

以上、私の「地球の1ピース」でした[ぴかぴか(新しい)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインデー♪ [イベント]

いつも一緒にチョコを買いに行くのですが、「好きなの選んで」「俺いらない」

でも義理チョコ選んでいると「俺これ」と持ってくるのが恒例行事なんです[わーい(嬉しい顔)]

ももパパが散歩に行く時寒いからと、私のダウンのロングコート着ようとしたら

腕が入らなかったらしいので、バレンタイデーのプレゼントに[プレゼント]

  

 

プレゼント~

新しいコートプレゼント~[ぴかぴか(新しい)]

ももパパ着てみたら「これ壊れてる[バッド(下向き矢印)]ファスナーが上がらないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

私がやってみたら一回で出来た[exclamation]それは何故[exclamation&question]

  

 

ファスナー

どうやら、ももパパは二重ファスナーが苦手らしい[たらーっ(汗)]

今も一回で上げられる事は少ないのであった[るんるん]

  

 

あっぷー

「ママしゃんはホワイトデーにお財布が欲しいと言ったら、パパしゃんにクリスマスに

バッグ買ったばかりだって言われてたでちよ~[るんるん]

今年のホワイトデーはなしかも[バッド(下向き矢印)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。